
0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    まだまだ続くよ

    0
      この前のFEVERにレコ発遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
      みんなで盛り上がることができて良かったです。

      もっと一緒にライブしましょー。
      おれは、ライブは演る側も観る側も両方すんげー大事だと思っているんで。
      そのためにも、僕らは変わらず上に登り続けていきます。
      常に最高の準備してライブハウスで待ってますので、良かったらまた遊びに来てください。
      一緒に魂解放しましょう笑。



      さてさて、一段落…なんてものは存在しません!
      今はようやくずっと貯めてた新曲作りに取りかかっております。
      そして!!
      もう来週です!!

      ついに!!
      きのこ帝国「渦になる」リリースパーティー!!
      きのこ帝国のレコ発の2マンのゲストとしてお呼ばれしていただいたイベントが開催されます!!

      6月1日渋谷屋根裏。
      もちろん2マンですので、いつもよりたっぷり演奏します。
      お見逃しなく!!

      この日はヤバいことになるよ〜。
      チケットご予約はお早めに。

      O'VALENCIA!のHPからチケット予約もできますので是非。
      ではでは、渋谷屋根裏でお会いできること、楽しみに待ってます。


      http://www14.ocn.ne.jp/~valencia/

      もうすぐそこ

      0
        ついについに!もうあさってです!
        ようやく我々O'VALENCIA!のCDが、日本全国どこでも買える日がやってまいります。
        11日水曜日!!
        明日フライングゲットもできるのかな!?


        とにもかくにも、ようやくこの日がやってくるんです。
        えぇもちろん浮かれてますよそりゃ。
        けど、正直不安な気持ちもいっぱいです。
        知名度なんてまだ全然ないし、見向きもされなかったらどうしようとかさ…。

        でも、見向きさえしてもらえたら、きっと興味を持ってもらえる自信がある!
        そんな音源を我々は作りました。

        タワレコでは試聴機に入ってるとこもあるんで、良かったら一聴だけでもしてみてほしいな。
        もし買って聴きこんでくれたら尚嬉しいです。

        そして、その状態でライブ観てもらえたら、もうヤバいと思います!
        きっとめちゃめちゃ楽しいはず!
        だっておれ毎回ライブ楽しいもん。
        何よりもO'VALENCIA!の一番のリスナーですから。笑

        渋谷新宿のタワレコでは、特別に特典音源もつきます。
        ちなみにめっちゃレアなアコースティック音源です。
        でもこれ枚数限定なんで、予約してくれたほうが手に入りやすいかな。手にできなかったらごめんなさい…。

        うちのホームページのほうから予約もできるんで、まだの人は是非!

        http://www14.ocn.ne.jp/~valencia/


        あと、この音源の中の曲から作ったCMもあるんで、良かったら観てみてくださーい!!

        http://www.youtube.com/watch?v=lVrwc8gorM8&feature=youtube_gdata_player



        最後に、みんなに感謝ってこと、今これほどまで強く思ったことはありませんでした。
        このリリースのことを多くの知人に聞いたり知ってもらえたとき、喜んでくれたりお祝いの言葉を投げかけてくれたりしてくれて、それはもう胸がいっぱいになりました。
        今もうパンパンすぎてヤバいです。

        当たり前だけど、色んなことがあった人生。
        全てが今に繋がったのなら、悪いことなんてほとんどなかったなって思います。
        色んな人が僕を支えてくれてた。
        どの経験や事柄が欠けてても、今の自分や今の状況には、決して辿りつけなかっただろうなって思います。

        けど、これで満足するようではショボショボですよね。
        あくまでも通過点です!!
        これからも邁進してきます!!

        なもんで、これからもどうぞよろしくお願いしますσ(^_^;)



        きっと手にいれよう。
        あの頃見た未来よりも、もっともっと輝く未来を。






        朝は来ないを聴いて

        0
          斜陽のライブ観てきました。
          久しぶりに最高に好きな曲「朝は来ない」を聴けた。


          もう遅いよ 多分 その夢叶えたって
          もう遠いよ 多分ね 夢で逢いましょう


          かな?
          その歌詞をグッと聴きながら、音を浴び続けた。



          来年行こうとか思って、
          また行き逃して、
          そうやっていくつもたまっていた場所、
          いつかちゃんと行けるようになりたい

          そして、
          もうそんな場所を、
          もう決して作らないように生きよう




          そんなことを思いながら曲を聴いていた。
          後悔は、今まである意味力になって動かしてきてくれたけど、もうそれだけに頼りたくないな。
          自分だけのためじゃなく、もっと違うひとやもののための力が欲しい。

          力が欲しい。

          そうすればもっと面白いことができる。
          だから力を手に入れよう。
          最高に面白い一祭合祭をやりたくなった。




          火をふきそうです

          0
            我が家のトイレに備わっているウォシュレット機能がお逝きになられてから早一ヶ月、そろそろわたくしの菊の紋所も限界になってきました。
            久しぶりなのにこんな入りですいません。
            こんな毎日を送っててすいません。

            ブログを習慣にしようと思いながらも、中々手につかずにいたので、思いきってぶっ込んでみたんす。
            それそれ〜。


            今日はこれから下北沢THREEへ行き、斜陽のライブを観てきます。
            新譜の簡易フライヤーもまきつつ楽しんでこようかな。
            けど夜中バイトだからお酒呑めない…。

            ワタシカナシイヨ。

            パーッとみんなで呑みたいなー。
            わーわーしてぇや。
            もう少しで春だし、今のうちから花見でも計画しときますかな。
            うめーワインが呑みてーぜー。

            では、行ってきます。



            あっ、そうそう。
            最近YouTubeで動画アップしはじめたんで、良かったら観てみてください。
            主にO'VALENCIA!のくだらない動画であると思っていてくれて構わないです。
            O'VALENCIA!ほのぼの劇場っす。

            こちらからご覧くださいませ〜。
            http://www.youtube.com/watch?v=qYV4Hn_YWe0&feature=youtube_gdata_player




            mixiの日記にも書いたけど

            0
              さてさて、一昨日から本格的に告知解禁となりました。
              僕らのO'VALENCIA!が、ついに!Natural Hi-tech Recordsより、4月11日にミニアルバムを全国リリースすることになります!

              渾身の6曲入りミニアルバム「CHAIN REACTION」

              なんか帯とかに天恵の歌声とかかかれて少しお恥ずかしいんですが、それぐらいめちゃくちゃ良いです!
              もちろんバンドアンサンブルも!
              おれのドラムも等身大で詰め込まれてます。
              もうなんつうか、おれらそのままをパッケージした感じっす。

              めっちゃ良いからみんなに聴いてもらいたい〜。
              全国のどこのCDショップでも買えるんで是非〜。
              ちゃんと品番「NHCR-1093」もあるんで、無くても注文できますので〜。
              あっ、あと渋谷タワレコでは数量限定で予約特典もあります!
              そちらも是非〜m(_ _)m

              長くなりましてすんません。
              でもホントに嬉しいんです。
              多分これから大きく動き出す自分らの、大きな一歩なんです。
              もう夏とか冬も、面白いことが待ってるんです。

              ここまで長かった、多分これからも長いだろうけど、今まで応援してくれたみんなに、早くこれを伝えたかった。
              おれがずっとやり続けたこと、これからもやり続けること。
              しょうもないモノなんじゃないんだって、こんな良いモノやってんだよ!って、堂々と言えるようになりたかった…。
              ようやくその一歩目に辿り着けた。

              その一歩、良かったら聴いてみてください。
              その内PVとかもアップするんで、聴いてみて良かったらとかでもいいんで、CD手に取ってくれたら嬉しいです。
              うおー4月11日早く来いー!!

              さあて、でも次だ次!
              これはあくまでも通過点。
              おれの人生に終着点なんか無し!
              やったるぜー!!

              あっ、ホント長々とすんませんm(_ _)m

              o'valencia!ライブ@新宿JAM〜斜陽復活企画[シャヨウナイト#06~HAPPY RE:BIRTHDAY]

              0
                明日はいよいよ斜陽企画!! 
                おれは、ずっとずっとこの日を待ってた。 
                色々言いたかったけど、言わなかった。 
                大袈裟なもんにしたくなかったから。 

                けど、あいつの辛かったであろう1年を思ったら、おれの1年なんて、、、 
                きっと、絶対にまた一緒に演ると思ったから、変な意地張ったりもしたけど、おれなんかがそんなことしても無意味だって気づいて、最後のほうは素直に会いに行ってたけど、、、 

                明日が来るということが、ホントにホントに嬉しい。 
                石垣雅史、おかえりなさい。 

                もう色んな気持ちが溢れてて、まともに文を書けやしないよ。 
                だから、もう確かなことしか言わない。 

                おれは、明日、今までのバンド人生で最高のライブをする。 
                こんな気張ったら、逆に良くなくなったりすることもわかってる。 
                おれひとりでライブするわけじゃないから、もしおれだけ気張ってて空回りしちゃったらしょうがないってことも、わかってる。 

                それでも、おれは明日最高のライブをしなくちゃ気がすまない。 
                おれらが明日の企画に出るのは、単に前からの付き合いがあるからだけではない。 
                あいつが最高だと思ってくれたから出ることになったんだ。 

                だから、絶対最高のライブする。 
                気負いすぎなのもわかってる。 
                けど、そんなもんには負けない。 

                期待してくれるひとの期待に答えられないなんて、そんな情けないやつにはならないよ。 
                何度答えられずに悔しい想いをしてきたことか、明日のためだと思って慈しめるような過去にしてみよう。 

                明日の夜は、新宿老舗のライブハウス、新宿JAMへ是非ともお越しください。 
                きっと、そこには素敵なエネルギーが溢れているはずです。 
                それはそれは、素敵なエネルギーだと思います。 

                お待ちしております。 






                斜陽活動再開 


                2012.1.22 

                [シャヨウナイト#06~HAPPY RE:BIRTHDAY]@新宿JAM 

                act: 
                斜陽 / SUNN / あすなろう / o'valencia! / after the greenroom / プニカポルカ / 中谷奏 / アタギヒロシ 

                前売1500 当日1800 (+drink) 
                開場18:00 開演18:30 

                sound.jp/sha-yo

                歩いていたら

                0
                  いつだって自分の弱さを知るなぁ。
                  本気になったものには、いつだって自分の何か本質をつきつけられ、気づかされる。
                  自分がホントに欲しいもの。

                  けど、それは簡単なものじゃない。
                  少なくとも、今のままの自分じゃ手に入れられない。
                  だから前に進まなきゃいけない。

                  愚か者の俺は、歩いていけばいつか辿り着くだろうと、のんびり寄り道をしつつ向かっている。
                  それでいいのか?

                  辿り着ける場所もあれば、辿り着けるかわからない場所もある。
                  壁にただ向かってるだけかもしれない。
                  その先は崖かもしれない。

                  それでも、何かを信じて歩く。
                  もっと歩を速めよう。
                  そしたら、もっと色々行ける場所も増えるかな。

                  いや、本当に行きたいとこはたったの一つなんだ。
                  だからそこに辿り着くまでに、
                  もっと大きな荷物を背負えるようになろう。
                  もっと力強く進めるようになろう。
                  もっと周りの景色をもっと楽しめるようになろう。





                  寒さで変な時間に目覚め、何とかブログでも書こうと捻りだし、ちょっと久しぶりにエモーショナルなものでも書いてみた。
                  しかし久しぶりにこういうの書くと恥ずかしい。
                  いい年こいてエモーショナルってのが恥ずかしい。

                  もうなんだか最近何をするにも、いい年こいて恥ずかしいと感じることがたまにある。
                  といっても、恥ずかしいと感じるだけで、あんまそのまま気にせずやっちゃってるんですが。
                  いやー、でもやっぱためらってやめちゃうこともあるなー。
                  気にしすぎなんだろうけど。

                  エモをなくしたら、何も感じなくなっちゃう気がするしなー。
                  そんなの嫌だわ。
                  いつまでもピチピチな心で居たいな。
                  ピカピカな心のままでいたいわ。

                  くすんでても、磨きなおしてまた輝かせられるように。
                  輝きは、くすんで消えることはあっても、永遠に失うもんではないと思うし。

                  さあて、段々この文の行き着く先がどこかわからなくなってきたから、今日はもうやめよう。
                  やっぱりノープランではじめるのは良くないね。
                  かといって、最近そんなにプランもって書く気も起きないもんだから、しばらくはノープランブログが続きそうだ。
                  まずは書くことが癖になればいいからね。

                  さあて、今日という日はどんなことが待っているだろう。
                  とりあえず、もう一回おやすみなさい。

                  春に向かう

                  0
                     待ってる性分じゃないからね。
                    手にしたいものには、おれは手をのばしていくのです。

                    だから、もうこんな寒い冬は嫌!なので、春をこの手にしたろうと思います。

                    まずは、もう既に春前だと思うことから始めることにします。
                    あれ、するとどうでしょう?
                    目の前の澄み切った空と空気も、暖かみを帯びた春の陽気に様変わり。

                    もうこうなったら、厚いジャケットなんて羽織ってられないですよね。
                    さあ、どこにでも無難に着ていけるユニクロのネルシャツ一丁オンザパーカーになってみましょう。
                    心もポカポカ、きっと周りの人達も熱い視線を投げかけてくれるでしょう。

                    そしたらもう春も通り越して夏真っ盛り!!
                    焼けたあの子の肌に興奮し、深まる秋に走りだそう。

                    そうして走りすぎて通りすぎた末の冬がここにいます。
                    まだまだ寒いですね。
                    僕はもう寒さに耐えたくありません。

                    毎朝鼻の頭が冷たくて起きるのが嫌なんです。
                    どうせなら、可愛い彼女に鼻の頭にキスされて起こされたいっす。
                    はいすいませんそろそろ終わりにします。
                    早く春よおいでくださいませって話でした。



                    あぁ、半年ぶり以上に書いたブログがこれってどうなんでしょう。。。
                    というわけで、今年はもうちょっとちょくちょく書いていこうと思います。
                    気張らずに、普通のこと書いていこう。
                    僕だって普通の男の子ですからね。(←今年三十路手前の玄人童貞性欲多々有り性格難有り)

                    あっ、22日は今年初o'valencia!ライブだよー。斜陽企画だよー。

                    しっとりしている

                    0
                      急激に髪が伸びたのは気のせいだろうか。
                      今日という日はスタジオでせこせこ新曲作り。
                      雨が良い感じに降ってますな。

                      いやー難しい。
                      曲作るの大変だ。
                      むむむとなるけど、あとあと身になるでしょう。


                      おととい寝ながら考えたANDAの曲は、もう頭の中で空中分解してしまいそうだなー。
                      わりとライブの一曲目にビタっときそうだったんだけどな。
                      明日のスタジオで断片でも作れればいいんだけど。
                      頭の中に留めておくだけには限界あるなぁ。

                      毎日スタジオ入りてー。

                      ライブをお知らせている

                      0
                        ざっくばらんに今後のライブ情報です。
                        o'valencia!でーす!




                        6/11(SAT)@渋谷O-NEST
                        (http://shibuya-o.com/)

                        adv/door 00/2500(+1drink)
                        open/start 18:00/18:30
                        w/Red Chimneys/draw/クロミス ノタタ ノタタ/ZeZeZaZa/o’valencia!

                        o'valencia!の出番は未定です。



                        6/21(TUE)@下北沢THREEE
                        (http://www.toos.co.jp/3/index.html)

                        adv/door 00/2300(+1drink)
                        open/start 18:30/19:00
                        w/SAKANAMON / ボタン工場 / 夕暮レトロニカ / o'valencia! / パンとサーカス

                        'valencia!の出番は未定です。



                        6/22(WED)@下北沢BASEMENTBAR
                        (http://www.toos.co.jp/basementbar/)

                        「Beat Happening!VOL.555」

                        adv/door 00/2300(+1drink)
                        open/start 18:30/19:00
                        w/Any/河合杏林/FOOL&SCISSORS/Sentimental Toy Palette (大阪)

                        Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円引きでご入場頂けます。
                        必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
                        なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。

                        'valencia!の出番は未定です。



                        7/2(SAT)@三軒茶屋STUDIO FAMILIA
                        (http://shibuya-o.com/)

                        スタジオライヴ

                        adv/door
                        open/start
                        w_

                        o'valencia!の出番は未定です。



                        7/14(TUE)@渋谷LUSH
                        (http://www.toos.co.jp/lush/)

                        「Beat Happening!VOL.569」

                        adv/door 00/2300(+1drink)
                        open/start 18:30/19:00
                        w/o´valencia!/EMILY LETTUCE/ミートザホープス/Naked blue star(大阪)/UNDER THE COUNTER !

                        Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円引きでご入場頂けます。
                        必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
                        なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。

                        o'valencia!の出番は未定です。



                        7/18(MON)@下北沢BASEMENTBAR&THREE
                        (http://www.toos.co.jp/basementbar/)

                        ANDA presents「一祭合祭 其の二」

                        adv/door \
                        open/start
                        w/ANDA/kooreruongaku/RECO./thatta/Plat Home Nine/piece of planet/Zews/after the greenroom/ネス

                        2店舗往来自由!

                        o'valencia!の出番は未定です。

                        7/28(THU)@新宿red cloth
                        http://www.sputniklab.com/redcloth/home.html)

                        adv/door
                        open/start
                        w_

                        o'valencia!の出番は未定です。




                        ってな感じでいっぱいやったりますよ。
                        どうぞお気軽に楽しみに来てくださいませ。

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM