<< しっとりしている | main | 歩いていたら >>


0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    春に向かう

    0
       待ってる性分じゃないからね。
      手にしたいものには、おれは手をのばしていくのです。

      だから、もうこんな寒い冬は嫌!なので、春をこの手にしたろうと思います。

      まずは、もう既に春前だと思うことから始めることにします。
      あれ、するとどうでしょう?
      目の前の澄み切った空と空気も、暖かみを帯びた春の陽気に様変わり。

      もうこうなったら、厚いジャケットなんて羽織ってられないですよね。
      さあ、どこにでも無難に着ていけるユニクロのネルシャツ一丁オンザパーカーになってみましょう。
      心もポカポカ、きっと周りの人達も熱い視線を投げかけてくれるでしょう。

      そしたらもう春も通り越して夏真っ盛り!!
      焼けたあの子の肌に興奮し、深まる秋に走りだそう。

      そうして走りすぎて通りすぎた末の冬がここにいます。
      まだまだ寒いですね。
      僕はもう寒さに耐えたくありません。

      毎朝鼻の頭が冷たくて起きるのが嫌なんです。
      どうせなら、可愛い彼女に鼻の頭にキスされて起こされたいっす。
      はいすいませんそろそろ終わりにします。
      早く春よおいでくださいませって話でした。



      あぁ、半年ぶり以上に書いたブログがこれってどうなんでしょう。。。
      というわけで、今年はもうちょっとちょくちょく書いていこうと思います。
      気張らずに、普通のこと書いていこう。
      僕だって普通の男の子ですからね。(←今年三十路手前の玄人童貞性欲多々有り性格難有り)

      あっ、22日は今年初o'valencia!ライブだよー。斜陽企画だよー。


      0
        • 2012.05.25 Friday
        • -
        • 15:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM