<< 歩いていたら | main | mixiの日記にも書いたけど >>


0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    o'valencia!ライブ@新宿JAM〜斜陽復活企画[シャヨウナイト#06~HAPPY RE:BIRTHDAY]

    0
      明日はいよいよ斜陽企画!! 
      おれは、ずっとずっとこの日を待ってた。 
      色々言いたかったけど、言わなかった。 
      大袈裟なもんにしたくなかったから。 

      けど、あいつの辛かったであろう1年を思ったら、おれの1年なんて、、、 
      きっと、絶対にまた一緒に演ると思ったから、変な意地張ったりもしたけど、おれなんかがそんなことしても無意味だって気づいて、最後のほうは素直に会いに行ってたけど、、、 

      明日が来るということが、ホントにホントに嬉しい。 
      石垣雅史、おかえりなさい。 

      もう色んな気持ちが溢れてて、まともに文を書けやしないよ。 
      だから、もう確かなことしか言わない。 

      おれは、明日、今までのバンド人生で最高のライブをする。 
      こんな気張ったら、逆に良くなくなったりすることもわかってる。 
      おれひとりでライブするわけじゃないから、もしおれだけ気張ってて空回りしちゃったらしょうがないってことも、わかってる。 

      それでも、おれは明日最高のライブをしなくちゃ気がすまない。 
      おれらが明日の企画に出るのは、単に前からの付き合いがあるからだけではない。 
      あいつが最高だと思ってくれたから出ることになったんだ。 

      だから、絶対最高のライブする。 
      気負いすぎなのもわかってる。 
      けど、そんなもんには負けない。 

      期待してくれるひとの期待に答えられないなんて、そんな情けないやつにはならないよ。 
      何度答えられずに悔しい想いをしてきたことか、明日のためだと思って慈しめるような過去にしてみよう。 

      明日の夜は、新宿老舗のライブハウス、新宿JAMへ是非ともお越しください。 
      きっと、そこには素敵なエネルギーが溢れているはずです。 
      それはそれは、素敵なエネルギーだと思います。 

      お待ちしております。 






      斜陽活動再開 


      2012.1.22 

      [シャヨウナイト#06~HAPPY RE:BIRTHDAY]@新宿JAM 

      act: 
      斜陽 / SUNN / あすなろう / o'valencia! / after the greenroom / プニカポルカ / 中谷奏 / アタギヒロシ 

      前売1500 当日1800 (+drink) 
      開場18:00 開演18:30 

      sound.jp/sha-yo


      0
        • 2012.05.25 Friday
        • -
        • 07:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM