<< o'valencia!ライブ@新宿JAM〜斜陽復活企画[シャヨウナイト#06~HAPPY RE:BIRTHDAY] | main | 火をふきそうです >>


0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    mixiの日記にも書いたけど

    0
      さてさて、一昨日から本格的に告知解禁となりました。
      僕らのO'VALENCIA!が、ついに!Natural Hi-tech Recordsより、4月11日にミニアルバムを全国リリースすることになります!

      渾身の6曲入りミニアルバム「CHAIN REACTION」

      なんか帯とかに天恵の歌声とかかかれて少しお恥ずかしいんですが、それぐらいめちゃくちゃ良いです!
      もちろんバンドアンサンブルも!
      おれのドラムも等身大で詰め込まれてます。
      もうなんつうか、おれらそのままをパッケージした感じっす。

      めっちゃ良いからみんなに聴いてもらいたい〜。
      全国のどこのCDショップでも買えるんで是非〜。
      ちゃんと品番「NHCR-1093」もあるんで、無くても注文できますので〜。
      あっ、あと渋谷タワレコでは数量限定で予約特典もあります!
      そちらも是非〜m(_ _)m

      長くなりましてすんません。
      でもホントに嬉しいんです。
      多分これから大きく動き出す自分らの、大きな一歩なんです。
      もう夏とか冬も、面白いことが待ってるんです。

      ここまで長かった、多分これからも長いだろうけど、今まで応援してくれたみんなに、早くこれを伝えたかった。
      おれがずっとやり続けたこと、これからもやり続けること。
      しょうもないモノなんじゃないんだって、こんな良いモノやってんだよ!って、堂々と言えるようになりたかった…。
      ようやくその一歩目に辿り着けた。

      その一歩、良かったら聴いてみてください。
      その内PVとかもアップするんで、聴いてみて良かったらとかでもいいんで、CD手に取ってくれたら嬉しいです。
      うおー4月11日早く来いー!!

      さあて、でも次だ次!
      これはあくまでも通過点。
      おれの人生に終着点なんか無し!
      やったるぜー!!

      あっ、ホント長々とすんませんm(_ _)m


      0
        • 2012.05.25 Friday
        • -
        • 14:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM