<< 朝は来ないを聴いて | main | まだまだ続くよ >>


0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    もうすぐそこ

    0
      ついについに!もうあさってです!
      ようやく我々O'VALENCIA!のCDが、日本全国どこでも買える日がやってまいります。
      11日水曜日!!
      明日フライングゲットもできるのかな!?


      とにもかくにも、ようやくこの日がやってくるんです。
      えぇもちろん浮かれてますよそりゃ。
      けど、正直不安な気持ちもいっぱいです。
      知名度なんてまだ全然ないし、見向きもされなかったらどうしようとかさ…。

      でも、見向きさえしてもらえたら、きっと興味を持ってもらえる自信がある!
      そんな音源を我々は作りました。

      タワレコでは試聴機に入ってるとこもあるんで、良かったら一聴だけでもしてみてほしいな。
      もし買って聴きこんでくれたら尚嬉しいです。

      そして、その状態でライブ観てもらえたら、もうヤバいと思います!
      きっとめちゃめちゃ楽しいはず!
      だっておれ毎回ライブ楽しいもん。
      何よりもO'VALENCIA!の一番のリスナーですから。笑

      渋谷新宿のタワレコでは、特別に特典音源もつきます。
      ちなみにめっちゃレアなアコースティック音源です。
      でもこれ枚数限定なんで、予約してくれたほうが手に入りやすいかな。手にできなかったらごめんなさい…。

      うちのホームページのほうから予約もできるんで、まだの人は是非!

      http://www14.ocn.ne.jp/~valencia/


      あと、この音源の中の曲から作ったCMもあるんで、良かったら観てみてくださーい!!

      http://www.youtube.com/watch?v=lVrwc8gorM8&feature=youtube_gdata_player



      最後に、みんなに感謝ってこと、今これほどまで強く思ったことはありませんでした。
      このリリースのことを多くの知人に聞いたり知ってもらえたとき、喜んでくれたりお祝いの言葉を投げかけてくれたりしてくれて、それはもう胸がいっぱいになりました。
      今もうパンパンすぎてヤバいです。

      当たり前だけど、色んなことがあった人生。
      全てが今に繋がったのなら、悪いことなんてほとんどなかったなって思います。
      色んな人が僕を支えてくれてた。
      どの経験や事柄が欠けてても、今の自分や今の状況には、決して辿りつけなかっただろうなって思います。

      けど、これで満足するようではショボショボですよね。
      あくまでも通過点です!!
      これからも邁進してきます!!

      なもんで、これからもどうぞよろしくお願いしますσ(^_^;)



      きっと手にいれよう。
      あの頃見た未来よりも、もっともっと輝く未来を。







      0
        • 2012.05.25 Friday
        • -
        • 19:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM