
0
    • 2012.05.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    地味にひとりイスから転げ落ちている

    0
      この前のライブの動画が、一曲観れるようになりました。
      わーいわーい。
      グスタフありがとーう。

      folklandという曲です。
      良かったら聴いてくだせー。
      おれが加入してから、初めての動画。
      何気に嬉しいぜよ。

      ただ、悲しいことにおれは全然映ってない。。。
      これだからドラムは!!

      ちくしょーーーーう!!!!!!!!!!!!!

      http://www.youtube.com/watch?v=goolAyXILjk&feature=share

      土下座している

      0
        そういやーオーバレンシアが、ロッキンジャパンという日本の大きなロックフェスティバルの、新人発掘的なオーディションの一次審査を通過しました。
        んで、次の審査がもう始まっていて、それが一般からの投票による審査らしいです。

        良かったら、そのサイトに行って、音聴いて、そんで投票してもいいなーと思ってくれたら、ポチッと一票お願いします。
        良かったら携帯でもm(_ _)m

        いちよ直接飛べるアドレスも載っけておきます。


        NO.184 o'valencia!

        http://jack.ro69.jp/contest/jack2011/artist/22229

        みなさんのお力添えを、どうかよろしくお願いします。



        ぶっちゃけめっちゃ出たいっす。
        投票してくれるなら、菓子折り持参してでもみんなにお礼しにいきたいです。
        もうどんな手使ってでも、投票数獲得したいっす。

        そんな本音もあります。
        でも、綺麗事も言いたいです。

        そんなことしちゃったら、おれがクソだと思ってる世界と一緒じゃないか。
        一緒になりたいのか。と。


        でもそんなこといってんのもダセーなとも思う。

        だから、そんな自分から言えることは、聴いてみて、良いなぁと思ったらポチッと一票お願いします。
        だけかなと。

        やれることはあるから、それはやろう。
        まずは知らない人達に知らせていこう。
        足使ってこう。

        まちわびている

        0
          もうすぐだ。
          もうすぐそこだ。

          5月13日。
          下北沢BASEMETBARとTHREEにてぶちかまされる、o'valencia!×DotsDash×ヒダリキキによる共催イベント

          「狂鳴の向こうに描くもの」

          が待ち遠しいんです!!
          もうすぐだけど。
          ホントもういくつ寝ると〜って感じです。

          その日は今年知り合って大好きになったバンドがたくさん出てくれるんですよ。
          indigo la Endに、きのこ帝国、スーパーノア。
          それ以外にも共催のバンドが良いバンドを誘ったらしいし、熱いイベントになること間違いないですね。

          今日もコツコツとチラシ配ってきましたよ。
          その日のために。

          練習もガッツリかましてますよ。
          今日は凄く有意義な練習ができたし。
          やっぱり専門の人にしっかりと意見をもらえるのは良いことだなぁ。
          しかもちゃんとおれらのこと考えて言ってくれてる意見。

          気持ちの入ってない意見なんて、聞く耳持つ必要はない。
          クソの役にもたちゃーしません。

          なんにしても気持ちが大事。
          もっともっと燃やしていこう。
          大火にしよう。

          きづいている

          0
            こんにちは。
            わたくし今京都にいます。
            after the greenroomというパンクバンドの弾丸ツアーの運転手できてます。

            嘘です。
            パンクじゃないっす。

            いやー良いねぇ。
            ノリと勢いで来たけど、熱いなぁ。
            ワクワクうきうきしますね。

            これからそのバンドのライブ。
            どんなんかまされっかなー。



            今回のことでってわけじゃないんすけど、ちょっと前ぐらいから、ようやくこの歳になってわかりました。
            お金と時間はひとのために使うもんだなと。
            なんか自然とそうなった。
            自分しか考えてない使い方は、なんかなんも残んねーなーと思って。
            いや、まあ完全そうじゃないけど。

            というわけで、最近どけちなはぎーは気前のいいはぎーに変化しようとしています。
            給料全部ビールに替えよう。

            へいへい!
            楽しい時間がはじまるよ!

            うなっている

            0
              なるべく日記を書こうとは思っているけど、一日バイトの日とかは、書くことないなー。
              しかも休憩中に書こうとしても無理だ。
              しかも休憩あと一分だ。

              こんなに内容の無い日記初めて!!
              投稿すんのやめようかと思ったけど、とりあえずぶちこむ。

              ぬあー汗だくだー。
              今日も朝までちょろっと働いてきますかね。
              そしたら明日は京都に出発だ。

              ただの運転手だけどね。
              行くだけ。
              観光できるかな〜。

              みている

              0
                頑張れって言葉、嫌いなんですよ。
                おれもたまに使っちゃうけど。

                なんか、全部他に丸投げしちゃってる気がしません?
                自分が入ってないと思うんです。

                だから、おれはなるたけ使わないようにしてます。
                おれは頑張れ日本とは言わない。



                じゃあなんて言うのか?



                何も言えないっす。まだ。
                言えるようになろうとしています。
                簡単に言えない。

                悔しい毎日が続きます。

                といている

                0
                  五月一日と三日に、久しぶりに凄い楽しみなライブ観戦が待っている。
                  この二つはホントに金払って観る価値があるライブ。
                  2000円どころか、それ以上の価値がある。

                  価値観なんてひとそれぞれではあるが、世のバンドマンに問いたい。
                  あなた達のライブは、ホントにそのチケット代を払う価値はあるのでしょうか?!と。
                  まあ自分も含めてなんですが。
                  というか、自分をかえりみて思ったんですよ。

                  お客ってのは怖いですからね。
                  飲食店でバイトしてるんすけど、お客さんは自分達が支払うお金とその価値観を物差しに、天使にも悪魔にもなろうとしてるのです。

                  払ったお金以上と感じられる料理やサービスだったら、満足。
                  もうそれ以下だとわかったら怖い。
                  もう一気に悪魔ですね。
                  敵です。
                  怖っ!!

                  万人が満足するものは難しいかもしれませんが、ある程度のクオリティーならば、ひとは不満にはなりません。
                  これはどの業種にも通じると思います。
                  映画とかだって、せっかくお金と時間を割いたのに、駄作を観せられたら怒るでしょ?!
                  一緒!!
                  音楽も一緒!!

                  僕らはライブをして、お金を払ってもらっている以上、それをもっと意識してライブしなくてはいけないと思う。
                  すんげー当たり前のことだけど、一番これがないがしろにされてんじゃない?
                  曲作って敵作ってたんじゃーしょうがないっしょ。
                  ファン作りましょ。

                  ってまあひとのこと言ってる場合じゃないですよね。
                  頑張れやおれ。

                  とりあえず価値をみせます!!
                  五月十三日!!
                  ライブ来てちょ。



                  よっしゃ今から新しいバイク手に入れてきます。

                  突き動かしている

                  0
                    衝動が頭の中を駆け巡って、頭が爆発してしまいそうです。
                    うほー曲を作りたい。
                    おれも爆撃機のような曲を作りたいっす。

                    あっ、ANDAのほうでね。
                    なんか色々考えまして、考えもなくなりまして、一回スッキリしたとこから、もう一度やり直したいなと。
                    だから、新生ANDAを始動させるために動き始めます。

                    もうどうしたらよくなるとか考えんのやめます。
                    とりあえずまたやります。
                    やるだけやってみます。

                    その後のことは、その後に考えます。

                    おれが誰にも負けないようになればいいんだ。
                    それだけのことだった。
                    甘えてたのは自分だ。

                    あぁウズウズ。
                    いっそ爆発してほしいやこの頭。

                    はまっている

                    0
                      丸亀製麺がヤバい。
                      うどん屋さん。

                      だけどはまっているのは、そこのうどんというより、サイドメニューの天ぷら。
                      ヤバいよマジで美味しいよ。
                      もう二日連続で食べてる。
                      今日も行く可能性が高い。
                      高すぎる。
                      変換候補の上位に高杉晋作が出てきたが、あれか?最近Twitterでフォローしたからか?

                      天ぷらってこんな美味しいものだったんですね。
                      昔家で天ぷら出ても、まったくもって美味しいなんて思ったことなかったから、今まで天ぷらをずっとなめてました。
                      ペロペロ。

                      プラス海老をアレルギーで食べれないのもあって、天丼とかを敬遠してたせいで、天ぷらを食す機会なんてのがあまりありませんでした。
                      だから気づかなかったんだなー。


                      しかし、こんなチェーン展開してる安い天ぷらで美味しいと言ってしまっているんだ、本物の美味しさの天ぷらなんて食べたらどうなってしまうんだろう!?
                      誰かわたくしを美味しい天ぷら屋さんに連れてって!!
                      美味しい天ぷらとビールを召し上がらせて。
                      じゅるり。


                      おっ、

                      どうやら今日も食べに行く時間がありそうなので、これから丸亀って来ます。
                      へいへい。

                      電車のドアに鞄がはさまれている

                      0
                        いやー今日も気持ち良くライブかましましたー。
                        そんな僕は今終電で帰宅中です。

                        今日観ていただいた方々ありがとうございます。
                        また観てください。
                        また良いのみせるし、もっと良いのみせちゃうよっ!!



                        終わったあとの打ち上げで、あまみのゆきへぃと初めてちゃんと喋りました。
                        おれの母ちゃんが奄美大島出身だから、前々からスゲー親近感あったのよ。
                        案の定意気投合。
                        一緒にイベントやることになりました。

                        八月三十一日!!8.31!!
                        奄美イベントやっちゃいます!!
                        まだ先だけど、みなさん良かったら奄美を堪能しに来てください。
                        奄美になんかしら関連ある人、声かけてください!!

                        めっちゃ楽しい呑み会イベントにするんで。
                        一緒に呑んだくれましょ。

                        噂ではおれはあまみのゆきへぃバンドで出演するとかしないとか、、、。


                        まあそんな感じでこれからも楽しみですね。
                        オーバレンシアのライブは、次は五月十三日です。
                        ついに三バンド共同企画!!

                        面子激アツですよー。
                        おれらも激アツですよー。
                        良かったら遊びきてくださーい。

                        ではでは、ようやく鞄が解放されたんで、また。
                        へいへいよーよー。

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM